12/25(日)にクリスマス、当日という事でみんなでホットケーキを作って、デコレーションして食べるイベントを行いました。
まずは、粉をかき混ぜて、生地を作ります。皆さん、頑張ってかき混ぜています。

頑張ってかき混ぜて、生地が出来たら、早速焼いてみます。なんか上手に焼けそうです。

みんなで、ホットケーキにデコレーション。上手に出来るかな?

ホットケーキの完成です。皆さん、美味しく召し上がっています。

サンタさんと仲良く記念撮影

みなさん、一所懸命焼いて、大変上手にホットケーキが美味しく焼けてました。とても楽しそうな雰囲気でした。また、みんなで何かを作るイベントをしていければと思います。