前回の更新より3カ月経とうとしています。
なかなか、更新出来なかったので申し訳ありません。

4月にグループホームで花見に行ってきました。
丁度、季節の変わり目ということで、体調も優れない方も多かったので、2日間行う所を1日間に変更。深大寺にお花見に行ってきました。

早速、毎年恒例の「谷田部茶屋
」で深大寺蕎麦を召し上がります。
皆さん、頼んだ天ぷら蕎麦を心待ちにしています。

ついに待ちに待った「天ぷら蕎麦」の到着です。
皆さん、美味しそうに召し上がっています。

中には、うどんの方も・・。

皆さん召し上がった所で、店の裏口を抜けて深大寺へ向かいます。深大寺への傾斜は若干、急ですがみなさん頑張って登ります。

着いたところで、早速、健康になるように煙を浴びます。

深大寺にお参りです。皆さん、何を願ったのでしょうか?

お参りも終わったところで、きれいな枝垂れ桜の下で、記念撮影です。皆さん、笑顔が見られています。

当日はお日柄もよく、とても温かい1日でした。
また、来年も元気に来ようと思います。