平成23年11月28日にケアセンター調布にて、「ほのか秋のコンサート」が行われました。

私達、ケアセンターほのか深大寺の面々も、参加させていただき、ケアセンター調布に続々と集合です。

みなさん、集合され、石川所長による挨拶により開演です。

一番手は、介護士ンガーアトムさん。バイオリンサポートで古田悦子さんと登場です。童謡とか、皆さんに馴染みのある歌をご披露くださいました。

アトムさんの歌声に合わせて体を動かす利用者様も居ました。

こちらの利用者様も頑張って体を動かしてらっしゃいます。

その後、演歌歌手の西あや子さん、川辺明さんと続きます。皆さん、真剣な表情で聞き入っていました。

宮沢信二さんの外郎売もとても楽しそうです。

今回は、ケアセンター調布にてイベントをやっていただき、ありがとうございました。日頃、なかなか、外に出ていけない利用者様にとって、とても楽しい催し物だったと思います。
また、利用者様も楽しそうに歌を歌ったり、体を動かしたりしてました。また、その様な機会があれば、是非参加していきたいです。